また×18 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その43

また×18 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その43

E-4攻略中。なんだかんだでボス戦4回で全部S勝利と悪くはない。チョイチョイ道中でやられることが気になりますがこの調子でクリアまで行きたいが、最終形態で随伴艦にナ級Ⅱが増えるんですよねぇ。その42> sm38834063   その44> sm38838455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38834185