After the rainのアンチクロックワイズを本家通りツインボーカル…ではなく一人で歌いました。作詞作曲:まふまふ本家音源URL(まふまふさんのPiapro): https://piapro.jp/t/amq7 本家MV(Youtube): https://youtu.be/vkISTgA3DZs 初めて公募以外の歌ってみたを投稿したので不備あるかもしれないのでその時は教えてくださると幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38834600