試合日 6月3日 ご視聴ありがとうございます。今回は中央担当で相方マリアン、対面は深雪乃とシレネッタとなります アプデが入ってから露骨に魚が増えましたなぁ、見どころは序盤の適当すぎるSSです こ れ は ひ ど い味方を犠牲にして自分は逃げるアタッカーの屑 本来ならレベル先行されてからのWS絡めた攻めでゲームセットなはずですがしっかり味方の方々に助けられました、ギリギリで中央拠点が折られなかったのも左二枚抜きしていただいたのも序盤単独で対面キルしていただいたのも皆様にナイス案件ですね・・こんなんでも昇格できちゃうあたりエルルカンのキャラパって感じですね、SSの精度・状況判断等相変わらずぬるい点が多すぎるのでまだまだ精進したいと思います。※ライブラリが無い店舗での試合なので外付け機器による録画です、マッチングした方々の名前が出てるのでご了承ください 誹謗中傷はご遠慮願います、豆腐メンタルなのでうp主に対してもほどほどにお願いします。※編集技術等皆無なので基本的に垂れ流しです、動画の開始や終了に関してはてきとうです何かありましたらツイッター @yatenn_rain までお願いします©SEGA