「もう歌しか聞こえない~Flower Mix」をトランペットで吹いてみた

「もう歌しか聞こえない~Flower Mix」をトランペットで吹いてみた

どうも、ふぃすです。東方花映塚より「もう歌しか聞こえない~Flower Mix」を演奏しました!見どころは1:26 のシーンのベンドでしょうか。結構こだわって録ってみました。動画はYouTubeとニコニコ動画に投稿しているのですが、ニコニコ動画に投稿可能な動画があと1本になってしまいました。(我ながらたくさん投稿してきました)プレミアム会員になれば投稿数の制限がなくなるのですが正直普段ニコニコ動画は全然見ないので、今後はYouTubeにのみ動画を投稿していくことにいたします。ご了承ください。YouTubeチャンネルの方を是非よろしくお願いいたします。 https://t.co/WuySlUWZpq?amp=1Twitterhttps://twitter.com/artisan_5c ​お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ! https://odaibako.net/u/artisan_5cSettingTrumpet :S.E.Shires CVLA-MMouthpieces:Bob Reeves 42S 69 #5Microphone:audio technica AT4040前:東方萃夢想最終ステージ+α sm38769225 他の演奏動画: mylist/56869367

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38836997