【遊戯王ADS】コンボ擬きムービー 没

【遊戯王ADS】コンボ擬きムービー 没

あいだを取れば良いのに、何事もそうはいかないものですね。とか適当に頭に浮かべながらいじってました。少しでも誰かの何かの考えにつながるものになれたとしたら幸いです...質問などがありましたらこちらへ「@tyuuniDuel0」←Ⅷ「 sm38345973 」<マイリスト mylist/50957167 >

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38837155