アイディスマイル / 歌ってみた (ekubo × ほくろ)

アイディスマイル / 歌ってみた (ekubo × ほくろ)

どうもカムサハムニダ、白白明けです。今回はホモ2人でとあ様の『アイディスマイル』を歌わせて頂きました。□本家様 sm38667465 □mix/ よしけん様 https://twitter.com/yoshi_kennnnn2 □vo / 白白明け (ekubo & ほくろ)Y : https://youtu.be/OytoZE6HFSoT : https://twitter.com/suzi_ekuboT : https://twitter.com/urasuzi_hokuro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38838538