イタコさんに歌ってもらいました。ピッチは原音-5してます。じゃないとすごいことになってた。でもこの高さでもかっこいいね?絵は佐野はじめ先生(@1___sano)が一瞬で書いてくださいました。ありがとうございます。原曲MVはこちら→ sm10482108
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38839206