これが糞か..... mp2

これが糞か.....  mp2

今作のヴァーチェがきついので初投稿です。前回沢山のアドバイスありがとうございます。投稿者以外の誹謗中傷はおやめください。何かあったらTwitterまでどうぞ@mei9ru前( sm38687423 ) 次( sm39046811 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38839571