EXVS2XB観察日記10【Zガンダム視点】

EXVS2XB観察日記10【Zガンダム視点】

閃光のハサウェイの公開日が決まったので初投稿です。今月末のアプデでクスィーに大型強化来るから見とけよ見とけよ~追加機体は何になるんですかね、AGE10周年だからウルフ隊長実装されるのかそれともGVSから誰か参戦するのか。みんなの予想教えてね。ZとZの固定なので誰が何と言おうとZZです。13日14時からシャフプレマやります!詳細はTwitterの固定ツイにぶら下げてるのでそっちを見てね!三試合目はスイカバーガンギマリの相方視点になります。前々回とその前に広告していただいたtwrowさん、セイ&サザキさん、迷人カワグチさんありがとうございました!!広告気が付かずお礼が遅くなり申し訳ありません。いつもうぽつとおつコメントありがとうございます。コメントは投稿者にとってのやる気スィーツなので今後ともよろしくお願いします。立ち回りのアドバイス、気が付いたこと等あれば教えてもらえると嬉しいです。自分とバンナムとSNKYO以外の批判・誹謗中傷はやめてください。Twitter:@ORnikonama

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38839800