【Saki AI】いよいよ霞んだ水晶体/ホネポリシア【オリジナル曲】

【Saki AI】いよいよ霞んだ水晶体/ホネポリシア【オリジナル曲】

全部廃れていったとして。歌:Saki AI音楽/イラスト:ホネポリシア  https://twitter.com/Phone_PolixiaYoutube   https://youtu.be/nl-ZZ6-z7B8 カラオケ  https://piapro.jp/t/xdbu ↓以下歌詞覚めないで dramatic下膳な tragedy何回だって抑え込んだその嗚咽が プログラムなんて皮肉なもんだね命には 魂が宿るといえど証明終了は 先に立たずその空腹を 思い出せ粉っぽさにも なれたみたいだ娯楽も日々擦り切れて刺激は朝日くらいだ振り返るほどに愛しい過去と比べる私はまるで古びたレコードのようコワレモノなんだ例えばこの世に誰一人残ってないとして いつか見たこともない花が咲き乱れるなら今の私じゃ本当に余裕がないから もうなんか焼き払ってしまいそうだ況や あなたは内臓が腐りかけているんだから柄にもなく笑顔を見せてあげたくなったよその目の奥が透けるとき諦めたようにやんわりと目じりを下げた 滔々と灯りが消え 時を経て温暖化もすっかり解決したあの頃の面影ももう何処にも見られない大人じゃないから忘れてしまいたいことも褪せることがない数えてないから免疫がなくて 劇薬さ五臓六腑に染み渡るあなたのその言葉でさえ紋切り型なんだけど打ちひしがれたこの街は散歩には趣味が悪いからさもう休んでもいいかい?機械仕掛けの心臓が粉塵まみれでさぁ大変悪いがそろそろ延命は期待できないどれだけ貴方があがこうと土には帰れないから造花が相応しいねいよいよ霞んだ水晶体右も左も分からない嵩むメモリも寂寞を助長するだけ風化しつつある感情も私が眠れば人知れず再始動するのかな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38840206