【歌ってみた】Wishing/蒼桜

【歌ってみた】Wishing/蒼桜

お久しぶりです。またも下手くそが帰ってきました。カラオケで歌ったことあります。お借りした音源元 https://www.youtube.com/watch?v=dnMd4Y5Dkso&t=162s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38844205