人というのは、当たり前にできてたことができなくなって、はじめてそのありがたさに気づけるわけなんですよね。例えば、風邪をひいてご飯が食べられないときに普通にガツガツ食べられることがありがたいとか便秘に苦しんでるときに、ふつうにできてたことに感謝したりとか、なくしてはじめてわかることってありますよね。つらく苦しい思いまでして毎日をありがたく思うえるようにするのはちょっと違うとは思いますが、そういう人生経験をすると人に優しくなれるような気がします。三国志大戦が当たり前にできる今を私は大切にしていきたいとおもいます。あと、スク水。【参考にさせてもらったゆっくり実況】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272https://www.youtube.com/watch?v=9zNpm0zEv3w 【利用させてもらったキャラ素材】 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4817713 キャラ素材スクリプト(nicotalk・YMM共通) http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245nicotalk : http://www.nicovideo.jp/watch/sm21738771YMM : http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272 新三国志大戦マイリス→ mylist/64367339 三国志大戦マイリス→ mylist/31842723 Twitterやってます→ https://twitter.com/3594makeinusm38843796 ←前 次→ sm38853955