やっぱり発電機はリソース不要なものに限る。管理がめんどくさいからね。Youtubeでもあげてるのでよかったらどうぞ→ https://www.youtube.com/channel/UCejg2SYcivpWaleUYNFb_2g こっそりTwitterも始めてみました→ https://twitter.com/magi_urayamaCMinecraft のバージョンは1.12.2です。立ち絵はカスタムキャストを用いて制作しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38844503