コメント入れてくれた方々ありがとうございます^^ジョニー&ヴォルギンは好評だったようで嬉しいですねw今回はオセロット戦のみです!ほんと手抜きだ・・・動画繋げたやつを上げたら音ズレしてたので諦めましたw現段階ではこれが精一杯ですw mylist/7359054 パート3!→ sm3850059 パート5!→ sm3959327
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3884478