MGS3 E-EX 手抜きでプレイ( ^ω^) パート4!

MGS3 E-EX 手抜きでプレイ( ^ω^) パート4!

コメント入れてくれた方々ありがとうございます^^ジョニー&ヴォルギンは好評だったようで嬉しいですねw今回はオセロット戦のみです!ほんと手抜きだ・・・動画繋げたやつを上げたら音ズレしてたので諦めましたw現段階ではこれが精一杯ですw mylist/7359054  パート3!→ sm3850059  パート5!→ sm3959327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3884478