お久しぶりですね?今回は少し、Twitter内で投稿する量でもなかったので、アリスドールズ1モード紹介です。東方本編が久しぶりに出て、ああ、いいなあと思いつつ、この恒例行事を制作すること10年以上…。そういえば、ドールズの人形には、龍珠が入っているということでなんと設定保管されるっていうw今後、1モードずつ動画にして、動画説明書を作る予定です。今回はその第1弾になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38845117