自己満足なWorld of Tanks part36 AMX12t

自己満足なWorld of Tanks part36 AMX12t

マップはマリノフカ、西スタートでの負け試合になりますいつものように初動ここ行くよ、ここ注意だよってチャットしてから視界取りに相手の動きとラスポジ、自分の視界、被発見距離から中央で装輪のような真似事もしています徐々に詰めて行って南は取れるかなと思ってたけど…なんで味方駆逐はあの状況でCAP出来ると思ったのやら…北側は味方AMX居るから大丈夫かなと思ってたけどダメでしたあとType64君、ずっと俺と同じようなとこ居るのやめてください、視界取り2枚も要らないです乗り手次第でせっかくの視界の広さも死んじゃってますねもう負けが見えたので生存率だけ上げとこうって動きしてます(´Д`)ハァ…前→ sm38839340 次→ sm38862915 ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38846102