なんでお前はそんなにタカハシなんだ!なんでただそれだけで面白いんだ!でも低音だと意外とかっこいいかもしれないだがかっこいいタカハシはタカハシといえるのかTwitter→ https://twitter.com/iTahobi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38846217