前回からの続き、ウィンターホールド道中。スカイリム北端の街へと向かう際中にウィンドヘルムへ立ち寄りますが、そこで意外な人物と再会します。さらにアルドゥインがゆかりさん一行を潰すべく手を回してきたりと、星霜の書入手の旅は早くも荒れ模様です。ご期待くださってる方もいらっしゃるようで申し訳ないのですが、今シリーズにあかりちゃんは出ません。ゆかりさんとあかりちゃんとは並行世界設定でやっています。以前ゆかりさんが「近いようで遠い」と言ったのはその為で、きりたんの方も同じような感じです。同一世界線にすると各シリーズの整合性をとるのが果てしなくややこしくなりそうなのでこうさせてもらいました。前回に続き今回もご視聴いただきありがとうございます。前回では広告をいただきましてありがとうございました!今回も早速の広告をいただきましてありがとうございました。irica様 えだまめ (ずんだ味)様 自由人様 KAYAN様 BEN様 ぎる様 宙流様フルフィール様 えびまよ。様 名無し様 ムックル無双様 にゃむ様 梅霖の柊様 悠k様 yuu様 tokiwagi001様 ネルサメ様 Ray-Kbys様 水瀬様 ncr様 hashipon様 マニマニ様 gyokusai様 じべた様 hunger様 パークス様 DIO様 yamanaiyuki様 楽六様 メガソマ様 いつもご支援ありがとうございます!エンダホーロ様がドラゴン戦のゆかりさんを描いてくださいました。超カッコイイゆかりさんはこちらです《im10758152》ドラゴンの迫力とそれに立ち向かうゆかりさんの構図がとてもとても素晴らしいです。エンダホーロ様、いつもありがとうございます!