【Skyrim】ドラゴンボーンゆかりの英雄譚 Part16【結月ゆかり実況】

【Skyrim】ドラゴンボーンゆかりの英雄譚 Part16【結月ゆかり実況】

前回からの続き、ウィンターホールド道中。スカイリム北端の街へと向かう際中にウィンドヘルムへ立ち寄りますが、そこで意外な人物と再会します。さらにアルドゥインがゆかりさん一行を潰すべく手を回してきたりと、星霜の書入手の旅は早くも荒れ模様です。ご期待くださってる方もいらっしゃるようで申し訳ないのですが、今シリーズにあかりちゃんは出ません。ゆかりさんとあかりちゃんとは並行世界設定でやっています。以前ゆかりさんが「近いようで遠い」と言ったのはその為で、きりたんの方も同じような感じです。同一世界線にすると各シリーズの整合性をとるのが果てしなくややこしくなりそうなのでこうさせてもらいました。前回に続き今回もご視聴いただきありがとうございます。前回では広告をいただきましてありがとうございました!今回も早速の広告をいただきましてありがとうございました。irica様    えだまめ (ずんだ味)様  自由人様    KAYAN様    BEN様 ぎる様  宙流様フルフィール様 えびまよ。様  名無し様    ムックル無双様 にゃむ様    梅霖の柊様   悠k様     yuu様     tokiwagi001様 ネルサメ様 Ray-Kbys様 水瀬様  ncr様 hashipon様  マニマニ様   gyokusai様   じべた様    hunger様    パークス様   DIO様     yamanaiyuki様   楽六様 メガソマ様   いつもご支援ありがとうございます!エンダホーロ様がドラゴン戦のゆかりさんを描いてくださいました。超カッコイイゆかりさんはこちらです《im10758152》ドラゴンの迫力とそれに立ち向かうゆかりさんの構図がとてもとても素晴らしいです。エンダホーロ様、いつもありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38847385