#2【魔女の家】【ホラゲ】楽しい遊びがしたかった。

#2【魔女の家】【ホラゲ】楽しい遊びがしたかった。

どうも皆さんこんにちは!ゴブリンチャンネルです☆魔女の家part2です!このゲームの恐ろしさをひしひしと感じる回でした。若干フレンにとってはトラウマです(-_-;)二人の悲鳴やなぞ解きをお楽しみください♪ツイッター、YouTubeにもゴブリンチャンネルがおりますのでぜひ顔を出してくださいな☆(フォロー、いいね、コメントもまってます!)ツイッター→ https://twitter.com/GoblinchffYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC2hBTWTelaMQ5so5F5A1MUw 【フォント】851フォントシリーズ8:51:22 pm様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38849128