【ボードゲーム実況】ボドゲもんが凶星のデストラップをプレイしてみた。その0001

【ボードゲーム実況】ボドゲもんが凶星のデストラップをプレイしてみた。その0001

皆様、ごきげんよう。今回は最近なんでもいいが一押ししているボードゲーム、『凶星のデストラップ』をプレイします!これぞ、心理ゲー!! ('ω')▼このボードゲームの通販サイトAmazon: https://amzn.to/3j03keR 駿河屋: https://bit.ly/2SNkP79 ▼ボードゲーム情報タイトル:凶星のデストラップジャンル:チーム制、ブラフ年齢:10歳以上人数:2-7人時間:30-45分

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38855535