第629回なーさんの「Dead by Daylight」

第629回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、デモゴルゴンを使って行きます!やはり発電機さえ固めれば、安心して戦える!後はカメラ感度か・・・デモゴルゴンのパーク構成「最後のお楽しみⅢ」「サージⅢ」「破滅Ⅲ」「イタチが飛び出したⅢ」 sm38853249 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38857281