【来夢】ラブカ? 歌ってみたぜ!

【来夢】ラブカ? 歌ってみたぜ!

海は謎が多いらしいね。ロマンだねえ▹▸vocal✧︎来夢▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎SEM studio 様 https://twitter.com/Studio2SEM?s=09 ▹▸本家様✧︎ https://youtu.be/1Esz9ONM9X8 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈僕のアカウントたちTwitter□ https://twitter.com/iopWYWlFC2KG12B?s=09Instagramhttps://www.instagram.com/?hl=jaYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjAniconico ( ˙˘˙ ) https://nico.ms/user/118699005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38857809