第17回同盟戦、お疲れ様です!新キャラ追加で水パの火力インフレがやばいですね奥義連打環境になって個人的には楽しいですエヴァ様も現役で嬉しいです当初の目標は135を1Pツーパン、Lv150を3+1Pで撃破でしたが、気が付いたら全部ワンパン出来てました(インフレ怖い!TLはなんとなくです龍王を更新する際に帝釈天とホトリも一緒にやってますヨミは適宜回復が必要になった際に入れたり入れなかったりバフ切らさないつもりでいますが切れてる時もあります(ガバ霊力回収を極力エヴァ様でやって、稼いだ分を嫁カグでぶっぱしていく感じ今回は猫パンチせずに済んで一安心です