【悪ノ大罪シリーズ】moonlit bear を歌いました ✼••┈伶愛┈••✼

【悪ノ大罪シリーズ】moonlit bear を歌いました ✼••┈伶愛┈••✼

「悪とは一体、何なのか?」「原罪物語」イヴ=ムーンリット(CAST:初音ミク)の物語を歌わせていただきました。mothy(悪ノP)様による「七つの大罪」関連曲をシリーズものでこれからカバーさせていただきたいなと思います。少しでも多くの方に素晴らしい原作を知ってもらいたいです、よろしくお願いしますm(_ _)mご本家様→ https://nico.ms/sm7415020vocal/mix/enc →伶愛YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCAKlzd3KWWd_AOkTqgZ0hrA/featuredTwitter (メイン)→ https://twitter.com/Leia_spring ツイキャス→ https://ja.twitcasting.tv/leia_springYouTube にも歌ってみたを投稿しています!ぜひ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!ご視聴ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38858449