RADWIMPSさんの新曲『鋼の羽根』を歌わせて頂きました!制作に関わって下さったクリエイター様、有難う御座いました。■Vocal:CotoTwitter https://twitter.com/cotosound ■Mix:D_MIXTwitter https://twitter.com/D_MIXing ■Movie:てのひらTwitter https://twitter.com/tenohira_niji ■Photo:yuuuiTwitter https://twitter.com/_a7r9 ■Inst:sakanadonチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!#鋼の羽根 #RADWIMPS #歌ってみた