ベトナム ハノイのナイトマーケット 宿の様子 大聖堂 

ベトナム ハノイのナイトマーケット 宿の様子 大聖堂 

みうらさんの旅日記。061201撮影(大聖堂は3日撮影)。ハノイではユースホテルのお世話になっていました。ちょっと高いですが交通の便はいいです。ホテルの近くでナイトマーケットが開かれていました。特にフランスパンサンドが美味い。なにが、美味いってパン生地が美味い、しっかりと味がする生地です。そいやぁベトナムは元フランスの植民地。一個10000ドン(65円)です。地方や店舗だと一個5000ドンのところもありました。聖堂では、ミサに参加しましたがベトナム語の賛美歌や説法をどうも違和感を覚えました。次再び中国へ sm3885196  マイリスト mylist/7367079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3885926