#26 イケボと汚い声でバイオ実況_バイオハザードヴィレッジ_60fps【 8ビットさん 】

#26 イケボと汚い声でバイオ実況_バイオハザードヴィレッジ_60fps【 8ビットさん 】

主人公交代なんて聞いてないんだが!!イーサン死んじゃうと声の割り当てどうなるんだ?ゴリラの声なんてできないぞ?というか敵多すぎ!!※ この動画はyoutubeとニコニコの どちらにも配信しております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38859417