前回の反省を生かして少し難易度を下げてみようと思ったら流石に里クエは戦闘というよりガチで狩りだった。30分3本立てってサザエさんかよ・・・前 sm38855522 次 sm38863864 mylist/70864148 @fullllhouse1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38859665