【VOICEROID実況】昔やっていたバイオ3を今やってみた part15

【VOICEROID実況】昔やっていたバイオ3を今やってみた part15

 イタコときりたんのバイオ3実況、出来る限り悪ふざけをしようとしたら、イタコが面白いことになりましたw。聞き取りづらいかもしれませんが、「何しとんねん!」っと思って観て下さい。 ニコライとのバトル、一撃くらい攻撃を受けて、ジルさんがどれだけ超人か見せればよかったw 前回も色々なコメントありがとうございます。ゴリスに対するコメントが個人的に一番好きでした。皆さん好きですね。ゴリス!w ーpart14の広告者様ー・ウェウェコヨトル様・のらふぉっくす様・アイ様×3・りん様・追跡者様・atchance様・KAYIN様×4・ウナきり専用携帯クッション様・mikoken様・安価凸の男様 ーお借りした立ち絵ー ・はるか様次→ sm38894353 前→ sm38827905 バイオのマイリスト→series/202908 チルチル君の強制バトル後に、イタコが言った映画は何でしょう?「いいね!」を押すと答えが見れます。 そして、今回の本編中のどこかに、きりたんがとあるヒーロー物に登場した、悪役ロボットの名前を言っています。さて、どこでしょう? ヒントとしては、ここ最近まで放送していたヒーロー物で、その悪役ロボットに乗っていた声優さんが「中村悠一」です。答えはニコニコ市場にw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38859790