コメントありがとうございます。「この人数なら余裕で耐久…なんで争うんだよぉw」本能が闘争を求めるのです・・・。「たらぴょい♪」僕はウマ娘は、やったら時間が確保できないと感じたので、やってないですね。競馬は好きです。タイキブリザードとか、オグリキャップ、ナリタブライアンなどなど(懐かしむ遠い目)「てっきり『詩音♂』『詩音♀』だと思ってたw(ニドラン♂、ニドラン♀みたいにw)」最初はそれでした。けど、今後活動するとして、オスメス名乗るのはちょっとなって。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38864182