第631回なーさんの「Dead by Daylight」

第631回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、トラッパーを使って行きます!あのバグは初めて見たなwwww流石DBDだなwwwトラッパーのパーク構成「イタチが飛び出したⅢ」「堕落の介入Ⅲ」「迫害Ⅲ」「興奮Ⅲ」 sm38861486 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38865953