※ いいねや広告などしてくださった皆さんには大変申し訳ないのですが、アップした動画に音ずれがありましたので、修正版を再度アップいたします。大変失礼しました。※せっかくなので、この曲で"UTAU四季巡り_梅雨"に参加させていただきます。札幌なので梅雨はないんですが、梅雨に聴くならこんな曲かな、って。いつもよりも吸ったたばこの本数が多かった今日の締めくくりに、どうしてもこの曲を緋惺さんに歌ってほしくて、歌ってもらいました。Ustはkapiさん sm18150588 から、アコースティックバージョンへの調整には、楠本 のきやさん sm22122736 のカバーを参考にさせてもらいました。自分のために作ったカバーで申し訳ないのですが、良ければ聴いてやってください。Music: みきとPさん sm15251289 Acoustic arrange: のひさん sm15533769 オケ: ひぃさん sm15981725 ust: kapiさん sm18150588 Song: 緋惺(UTAU)お借りしたもの: つみ式改変式緋惺モデルver月やあらぬ なないろドーナツ 72ca 色変えシンプル箱ステージ イッセキ王子 Croquis for MMM less ExcellentShadow Ver.2.4 for MikuMikuMoving そぼろ/つなかん LiteDOF akeru MikuMikuEffect用ディフュージョンフィルタ そぼろ MikuMikuMoving Mogg 動く!ハッチングシェーダ eye o_Bleach-bypass おたもん o_LikeHDR おたもん PostRimLighting ミーフォ茜 お手軽トゥーンシェーダーVer.1.6 winglayer