【LoL】きりたんとサモナーズリフトに行こう37【エズリアル】

【LoL】きりたんとサモナーズリフトに行こう37【エズリアル】

adcは、すべて「間」だ。お前みたいに一本調子、直進しようとするだけでは何も前に進まない。「間」の取れない奴はどうしようもないぞ。さどんですさん、アルビさん、tuyukusaさん、蓬餅さん、ukituさん、beniさん、ベーダさん広告ありがとうございました。ツイッター https://twitter.com/ayakasigameyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCz3LUPFFVwXbAd_XknqM8Lgpart1   sm37652727  前 sm38837234  次 sm38901787 他  sm38827651

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38870602