みなさんこんばんは!今回は、リクエストで喧嘩系の台本をやってみました。普段は喧嘩ばかりしているけど腹の底では仲良しみたいな感じの台本です。あんまりこういうグアーーーって言い合うような喧嘩をしたことがないので言い合いをする時どういう感じで言うのだろうとか毎回想像してやってます。僕目線だと喧嘩より仲良しこよしの方がいいのではないかと思うのだけど意外とこういう喧嘩系の台本ってジャンルとして確立されているし需要があるみたいですね。喧嘩後の素直に自分の心を打ち明ける感じがぐっとくるんだろうか。専門家の方いたらそこらへんくわしく教えてください。精一杯やったので聞いてくれたら嬉しいです!よろしくね!【守ってほしいルール(主にニコニコ動画におけるもの)】①他者を傷つけるようなコメントをしない!②名前は毎動画一番目のコメントだけにしてくれるとゴチャゴチャしないし分かりやすいです。(例: よぉもふお!@もふお 等)③動画に関係のない雑談は控えめにしてくれるとうれしいです!強制ではないですがご協力お願い致します。とくに①は本当に気を付けてくださるとうれしいすねぇ。▼About English subtitlesThe English subtitles in this video were created by AI. So there may be some mistakes.▼使わせて頂いた台本「【一途彼氏#8】怒りの矛先はもちろん」 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15331322 をかる様━━━━━━━━もふおの情報━━━━━━━━マイリスト mylist/67931789 Twitter https://twitter.com/kurainayoYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCjVUpdv4t52G03RgI4OA77w ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/95697617