案件でもなんでもないのですが、6月1日に発売されたGOING Medievlをプレイします。シナリオは「サバイバル」難易度は「とても難しい」今回は初動と防衛施設の紹介動画となっています。単発の予定ですが、好評でしたら続きを作ります。端的に言うと、「中世3Dリムワールド」です。現在、アーリーアクセス。Steamで2570円です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38870746