皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。また投稿ですw今回はもう2か月程まえに作った曲になるんですが、「ライスシャワーへ」のリメイクです。イントロ、アウトロを付けてみました。機材が殆ど今に残っていないものばかりですwまあ、それはともかくライスシャワーのリメイクということで。それでは聴いて下さい。「ライスシャワーへ・・・ (Re)」使用機材ギター:Ibanez RG421EX 弦:ダダリオ09-42 ピック:ジムダンナイロン1.14mmベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデルアンプ:KEMPER DS-1+TS & SVT プロファイリングエフェクター:「BOSS DD-500」 「digitech コーラス 」追記月日が流れるのは速いねー・・・もう6月中旬Twitter:boby0912この曲で少しでも多くの方の元気になればいうことなしです・・・