【Apex】シンクロするジブレイスが可愛すぎwww【仲良し】

【Apex】シンクロするジブレイスが可愛すぎwww【仲良し】

ご視聴頂きありがとうございます( *´艸`)どうもちいた君です('◇')ゞ安心してください。ランクマです。やるときは頑張ってやるけど、遊び心も大事よね(*'ω'*)楽しめたら一番だなと感じた一戦でしたっYouTube: https://www.youtube.com/channel/UC2fKtAuP6TBHPIwnqoDhaZQ?view_as=subscribertwitter:https://twitter.com/tiita_kun ​​​是非絡んでくれたら嬉しいです□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38873295