【Siege Survival】タカハシ籠城するってよ!【CeVIO実況】Part3

【Siege Survival】タカハシ籠城するってよ!【CeVIO実況】Part3

5月18日リリースのSiege Survival Gloria Victisをプレイしていきます。今回は3日目になります。4日目までいくつもりだったけどちょっと時間がかかっちゃった。オープニングBGM:OtoLogic様          https://otologic.jp/ 第1回まとめ →  mylist/68344265 タカハシ籠城 →  mylist/71124225  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38874653