【オーバーウォッチ】野良でも連携が取れる⁈ #29 【非VOICELOID音街ウナ実況】

【オーバーウォッチ】野良でも連携が取れる⁈ #29 【非VOICELOID音街ウナ実況】

毎度思うのですが、日本だけリーグスキン買いづらいのどうにかしてほしいです。ウィドウのやつ格好いい…クロスプレイの発表がありました。もしマッチで遭遇したらよろしくお願いします。前回動画【オーバーウォッチ】Dvaは中身で勝負⁈ #28 【非VOICELOID音街ウナ実況】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38813509 マイリスト https://www.nicovideo.jp/user/91310954/mylist 使用楽曲STREAM PALETTETrigger/Ryo ArueTwitterID@Quin_UnaURL https://twitter.com/Quin_Una

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38875376