ロリコン、ロリコン、メッサーラ!ZZ本編でキュベレイを掴んでスクリューパイルドライバーで大気圏突入するシーンは感動しました(そんなシーンはない)ダウン時の「うわぁ、墜ちるー!」と敗北時の「あぁ!墜ち…墜ち…墜ちちゃうー!」がすごくえっちだと思う、堕としたい(意味深) でも一番えっちな声は射撃CSの「来ないでぇ!」だと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38875669