ベルスクです。我がホームグラウンドですが、この構造のマップは苦手だったり。好きだが得意じゃないというアンビバレンツなこの心境(´・ω・`) ※ちなみに今回の動画では中盤から終盤にかけて致命的なやらかしをしています。なので、迷ったんですが反面教師になればいいかとあげる事にしました(´-ω-`;)☆今回の武器パワ鹿とXHR。チップは爆風2を2枚挿し。気休めの設置物対策に。☆コメント返信字数の都合でザックリ要約して一まとめに。申し訳ない(´・ω・`)・開幕プラント関連直近ではヤシの木が出たので置いてくれたの確認出来たら気兼ねなく飛べるようになりましたね。開戦前のチャットで1プラ踏み宣言は家庭用ではもう絶えてしまった文化ですね・・・下のランクでは見た事がないです。一応、このコメント拝見後に一人、そうしてくれた人はいましたがその1回だけでした・・・(´・ω・`)・NDセンサーその後を見ると多分センサー大回転がしたかったんだろうなぁ、と。・アセン関連EVE脚は自爆に強いのである程度の速度が要求されないマップはこれで固定してます(`・ω・´)全身爆装はこれが自分に一番合ってる気がするので。その分、自爆しますが(´・ω・`;)爆装ジャグリングの重火は楽しいぞ、ジョージィ・・・武器変更25%以上ないと過剰なストレスがかかる呪いにかかるがな!!※牙を剥くピエロ・モノセロスこれは上振れというか味方が強すぎて完全に押し込めてたから着弾点を絞り易かったというかなんかもう色々含めてタイミングが良かったの一言で雑に片付けてもいいかもしれない。自陣に敵がほぼ入り込めてなかったのも証左の一つですしね。・チャットミス今は滅多にはしない分、連続でミスると焦りも相まって大惨事になりがち(´-ω-`;)あと一斉攻撃もワナ。なんか見当外れの一斉攻撃チャットした時は生温かく見逃してくれるととても救われます(´;ω;`)・ニコニ広告轟炸6型さん、mobchanさん、広告有り難うございます。また、うぽつ及びいいね等にも重ねてお礼をば。ありがたやありがたや(´-ω-`)人・・・あ、来週は大嫌いな高層なのでお休みです(´-ω-`)Zzz