自分だけ嫌な人生(feat.Ken)

自分だけ嫌な人生(feat.Ken)

最初の曲mitoakiさん広告ありがとうございますめろさん広告ありがとうございますOffvocalと歌詞 https://www.dropbox.com/sh/52q71jkyr59p3tq/AABVLsCgX8f_8N6XQh_sGr6Aa?dl=0____________________ 絵は在るさんにお借りしましたpiapro: https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=Kyosusonzai____________________ 作詞・作曲・編曲キマウシ____________________自分だけ嫌な人生人のいうことだけ聞いて生きてるやつがいたそいつの顔はいつもうつむいているようだった真面目に生きても夢がない自由を叫ぶ準備はいいかどこかで僕を待ってる声がするからさあ行くぞ暗い過去だけ振り返り悲しい気持ちになる反省してても怒られて死にたい気持ち繰り返すそんな人生はくだらない今から変える準備はいいかつまらない毎日を変えれるのは君だけだから自分だけ悩んでるわけじゃないとわかったよいつも悩みを聞いてくれる人はどうだろうきっとあの人も悩んでる助けてあげる勇気はあるか世界は一人じゃ生きていけないんだから助け合おう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38879036