GEシリーズ初プレイです。大雑把なシステム理解度とガバガバなスタミナ管理だけど鎌を適当に振り回してるだけで楽しいですwボッチでも寂しくない(´;ω;`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38879176