【Steam】GOD EATER 3 輸送車を防衛してみた(【緊急】輸送車の防衛3)

【Steam】GOD EATER 3 輸送車を防衛してみた(【緊急】輸送車の防衛3)

GEシリーズ初プレイです。大雑把なシステム理解度とガバガバなスタミナ管理だけど鎌を適当に振り回してるだけで楽しいですwボッチでも寂しくない(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38879176