シネマ / 不白【歌ってみた】

シネマ / 不白【歌ってみた】

Ayase様の『シネマ』を歌わせていただきました。東雲姉弟かわいいよね。_________________________________________________▼original▼ sm38708262 _________________________________________________▼staff▼vocal / mix:不白  https://twitter.com/_fushiro_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38879500