【スウェーデン】ノーチラス/ヨルシカ【歌ってみた】

【スウェーデン】ノーチラス/ヨルシカ【歌ってみた】

ヨルシカ愛が強すぎてストックホルムまで行ってしまいました。どうも桜田です。エイミーの跡を追うエルマとエルマを思うエイミー。二人が「見た」であろうストックホルムの街並みをどうしても交えたくて自分の解釈も交えて今回の動画制作しました!絵コンテから投稿までとにかく今までで一番時間がかかったけど、今の自分ができる一番を詰め込みました。(2019.12.29)最後まで試行錯誤、ネリネリ。アンサーアルバム「エルマ」から【スウェーデンで】エルマ【歌ってみた】よかったら最後までガムラスタンの風景とともに見てくださいね!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今回のカバー!大好きヨルシカさんの「ノーチラス」:Nautilus by Yorushika:ヨルシカ - ノーチラス - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)借りましたinstrumental: https://www.youtube.com/watch?v=GIgIa...Vocal/Mix/Master/Film/edit: 桜田有

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38879713