【モンハンライズ】α山脈御一行と行くワクワク珍道中~バルファルク編~

【モンハンライズ】α山脈御一行と行くワクワク珍道中~バルファルク編~

はい、どーも。700mlコーラの量が丁度良い自給α自足です。宜しくお願い致します。前回に引き続き友達3人と一緒にモンハンしました。バルファルクを倒すのなんて余裕ですわ。あと、サークル名をα山脈御一行に変えました。人物紹介赤字幕:自給α自足・・・α山脈御一行のリーダー。買っていない宝くじを当てたい。    Twitter: https://twitter.com/mentum_13 青字幕:のえすた・・・青い車に乗ってる。    Twitter: https://twitter.com/noesuta0 黄字幕:パンプキン・・・近所に休日行列のできる店がある。    Twitter: https://twitter.com/pumpkincpl457 紫字幕:ナスラ・・・仕事で実家に帰れないことがある。    Twitter: https://twitter.com/reisenr394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38880917