出力プラグインをインストールし直しました。ましになりました。ついでに気になってたところを変えました。画質はそのままです。画像サイズを2400^2くらいで作成してるのでそれで絵が粗めになっているんでしょう。昔はいくつで作っていたんでしょうかね。最近はサーターアンダギーを好んで食べたいです食費。 mylist/71186919
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38898003