“開演準備しちゃおうか”こんにちは、柚子風味と申します。今回はAdo様の「踊」を歌わせていただきました。何も気にせずノリと勢いだけで歌いました。馬鹿みたいに楽しかったです(???)よければ聴いていってくだされば嬉しいです。コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。よろしくお願いします。----------------------------------------本家様: https://youtu.be/YnSW8ian29w 作曲・アレンジ/Giga 様 : https://twitter.com/GigaMozuku 作曲・アレンジ/TeddyLoid 様 : https://twitter.com/TeddyLoidSpace 作詞/DECO*27 様 : https://twitter.com/DECO27 絵/かゆか 様 : https://twitter.com/17_s_kyk 映像/藍瀬 まなみ 様 : https://twitter.com/AiseManami mix/すーと 様 : https://twitter.com/mazemazesuruyo 歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi 今まで歌ったもの→ mylist/67864767