【東方ピアノ】砕月 を弾いてみた

【東方ピアノ】砕月 を弾いてみた

東方萃夢想 より、伊吹萃香の登場曲、「砕月」をピアノで弾いてみました。色々見切れていますが、気にしないで下さい()多少自分なりにアレンジして弾いています。個人的には東方曲の中でも屈指の名曲に入ると思います。こんな素晴らしい曲が戦闘曲ではなく登場曲なんて…素晴らしき原曲 https://t.co/ts7TW7eZmp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38899622