知ってる人は知ってると思いますがバエルのN特格はコンボに組み込む際に引き抜き部分を入れるとダメージが下がりますが補正が溜まりきった後は引き抜きまで入れたほうがダメージが増えます具体的にはサブからのN特格3回目以降とかN特格生当てならF覚醒時の4回目以降とか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38899629